今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

こんにちは、しもいちです‼

昨夜は、七夕まつりが始まって少したったら、降り始めた雨☔
一瞬ヒヤッとしましたが、
すぐに虹が出て🌈雨も止んでくれたので、
過ごしやすい夜になりました。

多くのお客様にご来場いただきありがとうございました‼
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

下一商店街の各店舗も七夕まつりの時だけのスペシャルな
商品や特売で賑わっていました!!

かる食堂さん、すごく賑わってました!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

ひろしんとこ、とってもいい匂いにつられての行列!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

アンティカ・トラットリア布久庵さん、ワンコインピザとワインで大人気!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
今夜はこちらでイタリア料理交流会のメンバーの中から4人のシェフが
(セリコ、ボッカボーナ、クチーナ・オルセッティーナ、アンティカ・トラットリア布久庵)
自慢の一品を展開します!
初めての試みなので楽しみです!!

アトリエイハナさん、キラキラアクセサリーが大人気!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

トマト店長は、今日もアトリエイハナさん前に登場!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

理容小林さんの前ではハンドメイドアクセサリーを販売!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

モンビルさんは、七夕まつり限定のゼリーなど、特別価格でお買い得!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

笹や休庵さんも七夕まつり限定の水まんじゅう!おすすめです!!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

花屋のながぜんさんの恒例鉢物、超お値打ち価格で販売!!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

なべしま銘茶さん、お茶やさんだからの宇治抹茶かき氷やグリーンティー!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

坂田屋ふとん店さん、今の時期にすぐ欲しいアイテムがお値打ち価格で!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
😋
宮川朝市のみだらしだんごのTOCCOさんが七夕まつり初登場!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!

飛騨高山高校の生徒さんのアイスクリーム販売!浴衣がとっても素敵ですね!!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!


バザー会場の焼き鳥担当、チームたかしんの皆さん!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
抜群のチームワークでした!今夜もよろしくお願いします!!
毎年恒例のあらしの焼きそばも早々に完売となりました😋

生ビールコーナー!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
サッポロ生が400円は安いです!
アツーーイ日の仕事終わりにいかがですか!?

今夜はブラックブルズが登場!シュートを決めてお菓子をもらおう!!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
↑昨年の様子

ミニSLも大人気!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
海外からのお客様にも楽しんでいただけました😊

ゴキゲンニガオエさんは、大人気でずーと手が動いていました!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
昨日のみの出店でしたので、また来年おねがいしますね!!

飛騨仏教会青年部の皆さんの、数珠作りコーナー!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
とっても真剣な眼差しで皆さん作ってました!

スライム作りの体験コーナー!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
飛騨高山高校の生徒さんが優しくサポートしてくれながら楽しんでました!

ちびっこ大人気のゲームコーナー!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!
今夜も豪華景品が用意されてますよ!!

その他、
今夜も売り切れ御免の商品がたくさんあります!
ぜひお早めに遊びにきてくださいね‼

昨夜は雨上がりの虹🌈を見れてラッキーでした‼
今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!


今夜もやります!しもいち通りの七夕まつり!!


七夕まつりに伴い、しもいち通りは午後4時から午後10時まで通行止めとなります。
ご協力お願いいたします。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
明日は、しもいち通りのにぎわいまつり♪
にぎわいまつり フリーマーケット出店者募集中!!
8/6、7は、4年ぶりの七夕まつり
いよいよです!しもいち通りのにぎわいまつり2022
11/3 しもいち通りのにぎわいまつり
11/3 にぎわいまつり フリマ出店募集は明日まで!
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 明日は、しもいち通りのにぎわいまつり♪ (2023-10-28 15:52)
 にぎわいまつり フリーマーケット出店者募集中!! (2023-09-26 10:53)
 8/6、7は、4年ぶりの七夕まつり (2023-07-30 20:54)
 いよいよです!しもいち通りのにぎわいまつり2022 (2022-11-03 06:50)
 11/3 しもいち通りのにぎわいまつり (2022-10-30 20:43)
 11/3 にぎわいまつり フリマ出店募集は明日まで! (2022-10-14 09:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。